日々の想い

がすきでいつも空を見上げています。宿題や、やらなくてはいけないことに追われて、自分を無くしてしまいがちなので、ホッと一息、空を見上げて深呼吸をします。歳をとるにつれて自然や、美しい物事に心が動かされることが多くなっていくような気がします。それにつれて恥ずかしさも増していくような・・・。心の中に秘める綺麗なことが大きく広くなるにつれて自然もその輝きを増してくるのでしょうか?自分をこわさないようにすべてのことを大切にし、できればそっと優しく見守ってあげられる余裕も持って生きたいです。
好きな人とは迷子にならないようにしっかりと手をつないで行かないと、価値のない価値観に侵されて大切なことまでも見失ってしまいそうです。

普段はかなりのんびりの性格で、できれば毎日葉っぱや風を見て過ごしたい。
見たり聞いたりすることが、少なすぎても嫌だし、多すぎても嫌だ。かなりわがままだとは思う。
音楽をこつこつと創り上げるのが大好きで、自然の中に行ってずうっと音楽をいじくっていたい。都会の中では逆に刺激を極端に求めてしまうので、はめをはずして後悔することもしばしば。でもすぐ忘れてしまうので進歩はない。悩みと迷いはいつもついてまわる。でも原因はいつも僕にある。